初めて知りました!目から鱗でした!という声を聞くと遣り甲斐を感じます。

こんにちは。
言葉をつむぐ 松本尚子の心が伝わる話し方教室の主宰、フリーアナウンサー・ナレーターの松本尚子です。

今日の生徒さんはアステリア株式会社のエバンジェリスト松浦真弓さんでした。
Clubhouse対策コース」を受講されました。

Clubhouse対策コース 言葉をつむぐ松本尚子の「心が伝わる話し方教室」

でも、松浦さんには「マンツーマンコース」と「アナウンサーコース」の一部をミックスしたコースをご用意いたしました。なぜならば、先日アステリア株式会社内で「Clubhouse対策コース」を受講されていたことと、すでにエバンジェリストとして多々登壇されていますので話し手の素人ではないからです。ですから、グレードアップした少し難しい内容にしました。

私の教室はお一人お一人にカスタマイズしたオリジナルの授業が特長です。ですから、このようなカリキュラムを組むことも可能なのです。

松浦さんが「初めて知りました。目から鱗でした。」とおっしゃってくださいました。
その言葉を耳にすると、とても嬉しくなります。遣り甲斐を感じます。

まずは自分の声を知る、話し方を知ることが第一歩です。

松浦さん、受講いただきありがとうございました。今日の改善ポイントと課題を今後も継続してやっていってくださいね。必ず飛躍的に変われる時が来ますから!!

※掲載許可いただいています。

言葉をつむぐ松本尚子の「心が伝わる話し方教室」 Clubhouse対策コース
言葉をつむぐ松本尚子の「心が伝わる話し方教室」 お問い合わせ
言葉をつむぐ松本尚子の「心が伝わる話し方教室」 Clubhouse
言葉をつむぐ松本尚子の「心が伝わる話し方教室」 Clubhouse
言葉をつむぐ松本尚子の「心が伝わる話し方教室」 Clubhouse 2月20日 土曜日 17時から フリーのアナウンサーとIT企業のエバンジェリストが語る「話す・聞く・場を作る」力とは?
言葉をつむぐ松本尚子の「心が伝わる話し方教室」 スマホ
言葉をつむぐ松本尚子の「心が伝わる話し方教室」 スマホ

シェアしてね♪