エグゼクティブコース(企業・個人)

講座トータル時間 900分 (15時間)
ご希望の時間×回数で設定可能です。
(例) 90分×10回、60分×15回など
最低設定時間 60分

受講有効期間 1年

企業のトップ、幹部職の方対象のコースです。

企業のトップ、幹部職として人前で話す機会や、会社を代表して登壇する機会も多いですよね。トップの印象は会社の印象につながります。最高級の話し方を身につけませんか。

これまで自分では気づかなかった癖を直し、聞き手を惹きつける魅力的な話し方ができると印象も劇的に変わります。

即使える心が伝わる話し方、視線、仕草、所作などを実践を通して学べます。

プレゼンやスピーチの時に「見られている」を意識していますか? 実践で練習していきましょう。聞き取りやすいはっきりと伝わる発音、滑舌を身につけ、より心が伝わる話し方を目指しましょう。

また、この講座では、話し方だけではなく「見せ方」「魅せ方」も学ぶことができます。立場に合った見せ方、振る舞い、余裕、落ち着きなどを意識していけるようお手伝いをいたします。

新人時代に研修を受ける方は多いのですが、立場が上がるたびに変化が求められるはずの振る舞いを意識して研修を受けた方は少ないかもしれません。

素敵な話し方、魅せ方を身につけ、「変わりたい」から「変わった」を実感してください。

「あの人が素敵に見えるのは 話し方のせいかもしれない」

誰もが惹きつけられる一流の話し方を身につけませんか。

受講料

受講料 330,000円 (税込み) 前払い

カウンセリング(事前打ち合わせ)をオンラインで行います( 30分/無料 )

受講後のブラッシュアップは 60分×1回 22,000円

言葉をつむぐ松本尚子の「心が伝わる話し方教室」
言葉をつむぐ松本尚子の「心が伝わる話し方教室」 お申し込み・お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。順番に返信いたします。数日経っても返信がない場合はお手数をお掛けいたしますが
info@matsumoto-naoko.com
までメールでご連絡ください。

シェアしてね♪