エグゼクティブコース(企業・個人)

80分×8回

企業のトップ、幹部職の方対象のコースです。

企業のトップ、幹部職として人前で話す機会や、会社を代表して登壇する機会も多いですよね。トップの印象は会社の印象につながります。ワンランク上の話し方を身に着けませんか。

これまで自分では気づかなかった癖を直し、聞き手を惹きつける魅力的な話し方ができると印象も劇的に変わります。

即使える心が伝わる視線、仕草などを実践を通して学べます。

プレゼンやスピーチの時に「見られている」を意識していますか? 実践で練習していきましょう。聞き取りやすいはっきりと伝わる発音、滑舌を身につけ、より心が伝わる話し方を目指しましょう。

また、この講座では、話し方だけではなく「見せ方」「魅せ方」も学ぶことができます。立場に合った見せ方、振る舞い、余裕、落ち着きなどを意識していけるお手伝いをいたします。

新人時代に研修を受ける方は多いのですが、立場が上がるたびに変化が求められるはずの振る舞いを意識して研修を受けた方は少ないかもしれません。

素敵な話し方、魅せ方を身につけ、「変わりたい」から「変わった」を実感しませんか。

受講料

80分×8回
受講料は講座内容によりますのでお問い合わせください。

カウンセリング(事前打ち合わせ)をオンラインで行います(30分/無料)。
基本的にはオンライン4回、リアルレッスン4回を予定していますが、カウンセリングで変更することも可能です。

言葉をつむぐ松本尚子の「心が伝わる話し方教室」
言葉をつむぐ松本尚子の「心が伝わる話し方教室」 お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。順番に返信いたします。数日経っても返信がない場合はお手数をお掛けいたしますが
info@matsumoto-naoko.com
までメールでご連絡ください。

    シェアしてね♪