Clubhouseでの素敵な出会いに毎日わくわくが止まらない

こんにちは。
言葉をつむぐ 松本尚子の心が伝わる話し方教室の主宰、フリーアナウンサー・ナレーターの松本尚子です。

Clubhouse対策コースの研究と勉強のため、毎日roomを開いていますし、他のroomにもお邪魔させていただいています。そこで毎日たくさんの方との出会いがあります。素敵な方々とつながっていく喜びを感じています。まさかこの方とお話ができるなんてと感激することも多々あります。

そんな中、ふらりと入ったroomで「勝沼ワインがおいしい」と話されていた方に「私も好きです。」と言っただけでこんな素敵な展開に。

アステリア株式会社のエバンジェリスト松浦真弓さんにお誘いを受けて2月20日(土)17時から1時間、一緒にroomをすることになりました。

言葉をつむぐ松本尚子の「心が伝わる話し方教室」 Clubhouse 2月20日 土曜日 17時から フリーのアナウンサーとIT企業のエバンジェリストが語る「話す・聞く・場を作る」力とは?

数々の講演をなさっている素敵な女性で、肩を並べて話せるのかドキドキします。

まだ面識もない2人がどんな話で盛り上がれるのか、私も楽しみにしています。

お時間がございましたら、ぜひ聴きに来てくださいね。

言葉をつむぐ松本尚子の「心が伝わる話し方教室」 Clubhouse対策コース

Clubhouse対策コース

言葉をつむぐ松本尚子の「心が伝わる話し方教室」 スマホ

「耳活」という言葉を聞いたことがありますか?

言葉をつむぐ松本尚子の「心が伝わる話し方教室」 スマホ

今話題のClubhouse(クラブハウス)を始めて6日目です。

シェアしてね♪