Clubhouse対策コース

90分×1回

今話題のClubhouse。「」だけで参加する交流アプリです。「声の表情」と「話し方」で惹きつける世界です。

爆発的に利用者が増えています。roomと呼ばれるまるでラジオ番組のようなところに参加して、聴くもよし、話すもよし、各々の楽しみ方ができます。

iPhoneのアプリとしてスタートしましたが、Androidでも利用できるようになりました。たくさんのClubやroomは勿論、固定リスナー、常連スピーカー、有名モデレーターなどが次々と誕生しています。

room内での存在価値を高め、認知度を上げていくために魅せる声」を意識しませんか?

魅せる声」と「惹きつける話し方」を身につけ、モデレーター(主催者)は勿論、スピーカー(発言権利のある人)として楽しめたらいいですね。

これまで自分の声や話し方を意識したことがなかった方は勿論、もっと魅力的なroomを作ってファンを獲得したいとお考えの方まで幅広く対応いたします。

Clubhouseに特化した対策を学んでみませんか?

言葉をつむぐ松本尚子の「心が伝わる話し方教室」 Clubhouse対策コース
受講料

90分×1回 22,000円(税込)

オンラインで行います。通常コースと異なり、オンラインによる30分の無料カウンセリングは行いません。メールで悩みについて事前に伺います。

言葉をつむぐ松本尚子の「心が伝わる話し方教室」 お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。順番に返信いたします。数日経っても返信がない場合はお手数をお掛けいたしますが
info@matsumoto-naoko.com
までメールでご連絡ください。

    シェアしてね♪