Clubhouse【経営730】にゲスト出演します

こんばんは。
言葉をつむぐ 松本尚子の心が伝わる話し方教室の主宰、フリーアナウンサー・ナレーターの松本尚子です。

アステリア株式会社のCEO平野洋一郎さんが毎朝7時30分からClubhouseで開かれているroom【経営730】に明日3月29日のゲストとして招待されました

経営者の生の声がより伝わるためのコツやノウハウを話して欲しいということでした。このroomのゲストは連日かなりの著名人です。私などが出演するのはおこがましいなあと感じ、固辞し、他の方をご紹介いたしました。

しかし、先日行った講義がとてもよかったので、その一部を話して欲しいとのことでした。他のゲストとの差が大きい気もして恐縮ですが、私でお役に立てるのであればお話させていただきます。

エグゼクティブコース」で企業のトップや幹部のみなさまにお伝えする内容はたくさんあります。しかし、持ち時間が15分でその後数名の質疑応答とのことなので、最も伝えたいことに的を絞ってお話ししようと思います。

経営者は声だけで企業イメージを伝えることが多い世界とのこと。それだけに声についてどのような意識を持てばいいのか、話し方で気を付けた方がいいことなど、講義の中でもお伝えしていることをお話しいたします。

経営者だけでなく、一般の方にも参考になる話だと思いますので、たくさんの方にお聴きいただけると嬉しく思います。

言葉をつむぐ松本尚子の「心が伝わる話し方教室」 Clubhouse
言葉をつむぐ松本尚子の「心が伝わる話し方教室」
言葉をつむぐ松本尚子の「心が伝わる話し方教室」 コース案内
言葉をつむぐ松本尚子の「心が伝わる話し方教室」 お問い合わせ

シェアしてね♪