初めてのクライアント様からのご依頼に感謝

 こんばんは。言葉をつむぐ「心が伝わる話し方教室」主宰の松本尚子です。

 今日は初めてのクライアント様からのナレーションの依頼がありました。大手ゼネコン様で正直びっくりしました。なぜ私につながったのか、依頼してくださったのかとても関心があるところです。

 ご縁があったクライアント様とは、今後もご縁をいただけるように仕事は勿論ですが、クライアント様の会社を理解し、応援し、大切に思っております。

 初めてご縁をいただいたクライアント様のことはいろいろと調べて理解を深め、少しでも関係を深められるように心がけています。

 社名は全国のみなさまがご存知という知名度の高い企業様ですが、今回ご依頼をいただきましたナレーションの内容に関してはタイトルを読んだだけではまだまだ分からないことだらけです。勿論、まだ台本をいただいていないからですが、台本をいただきましたら、しっかり読み込むだけではなく、その背景や環境などもしっかり関心を持って臨みたいと思っております。

 オンライン収録もしていますので、クライアント様が当日お越しになられるのか分かりませんが、これをご縁に今後もご縁をいただけるように頑張りたいと思います、

 ご依頼、誠にありがとうございます。オンラインでも、リアルでも、お会いできるのをとても楽しみにしています。

 台本が届くのが楽しみです。

 

 

シェアしてね♪