鈴木順さんが特別講師に

言葉をつむぐ「心が伝わる話し方教室」主宰の松本尚子です。

この教室に心強い方を特別講師としてお迎えすることになりました。元TBSアナウンサーの鈴木順さんです。アナウンサー採用試験官や新人研修もされていたので本当に頼もしいです。

言葉をつむぐ松本尚子の「心が伝わる話し方教室」 特別講師 鈴木順様 アナウンサー

アナウンサーコースでは順さんにも指導していただけます。

その他もご希望がございましたら、ご相談の上、講義に入っていただこうと考えています。

毎週月曜日夜10時から放送の「にっぽん!歴史鑑定 」(BS-TBS)でナレーションをされていますので聴いてみてくださいね。

こうして私の教室の特別講師を引き受けていただけるなんてとても嬉しいですし、人のご縁はどこでつながるか分からないものだなあと不思議な気持ちです。

順さんとはClubhouseで知り合いました。そこで親しくお話するうちに私のroomにも遊びに来てくださり、その後一緒にモデレーターもしてくださり、話を伺っているうちにこの方の指導を私が受けたいと思うようになりました。

そこで、こんな素敵な話し方の方が特別講師になってくださったらどんなにいいかと思い、勇気を出してお願いしてみました。快諾してくださり、感謝で一杯です。有り難うございます。

順さんの指導が受けられるなんてとっても素晴らしいことだと思います。

みなさん、貴重なレッスンを受けてみませんか?お申し込み、お待ちしています。

順さんのプロフィール

元TBSアナウンサー

アナウンサー採用試験官や
新人研修を担当
1990年12月2日 『日本人初!宇宙へ』で、秋山豊寛さんが搭乗した「ソユーズTM-11」打ち上げの実況放送を担当
第16回 ’90アノンシスト賞 グランダ・プレミオ賞を受賞

現在BS-TBS にっぽん!歴史鑑定 ナレーション(毎週月曜22:00~)担当中

出演歴
TBSテレビ
JNNニュースの森 ナレーション
CBSドキュメント ナレーション
世界かれいどすこうぷ司会
総力報道!THE NEWS ナレーション
他多数

TBSラジオ
「鈴木くんのこんがりトースト
気になるワイド 鈴木順のまんなかラジオ
TBSラジオ開局40周年記念 24時間スペシャル
「メリークリスマスラジオ」
伊集院光 深夜の馬鹿力
伊集院光 日曜日の秘密基地
伊集院光とらじおと「俺の五つ星」
他多数

シェアしてね♪