今夜は仮面ライダーで盛り上がろう

言葉をつむぐ「心が伝わる話し方教室」主宰の松本尚子です。

実は私、仮面ライダー大好きなんです。昭和ライダーおたくなんです、笑

今夜はもはや仮面ライダーのファンが職業なのかと思うJackさんと、職業からは想像もできないんですが仮面ライダーについて話すと熱くなる小塚さんとClubhouseで仮面ライダーのroomを開きます。

新人アナの頃、昭和ライダーが全員集まるイベントの司会をしたことがあります。イベントの社長さんが特別に撮ってくださった写真は今も宝物です。

大興奮の一日でした。

今夜の備えて、昭和ライダーの復習と平成&令和ライダーの予習を毎日していました。東映が50周年を記念してYouTubeに全ライダーの1話と2話を公式でアップしています。連日それを見ていて寝不足です。

でもきっと楽しい会話で盛り上がるはずです。ぜひみなさん遊びに来てくださいねえ。一緒に熱く語りましょう。

シェアしてね♪