Clubhouseでの出会いがご縁でラジオ出演

こんばんは。言葉をつむぐ「心が伝わる話し方教室」主宰の松本尚子です。

今日は20年ぶりのラジオ出演でした。

Clubhouseで出会ったAKKOさんのお誘いで彼女のラジオ番組に出ることになりました。実は、いつも”お耳には”かかっていましたが、お目にかかるのは初めてでした。

一緒にランチをしたのですが、とっても素敵な方で一気に意気投合し、会話も盛り上がりました。

そしてそのまま収録へ。楽しい雰囲気のまま収録できました。

局アナの時は自分がパーソナリティーだったので、ゲスト出演というのは初体験、でも、やっぱり職業病で時間管理や内容の展開など気にしてしまいましたねえ(笑)

とにかく楽しかったです。やっぱり私は話す仕事が好きなんだなあっ思いました。

私の仕事の話、話し方教室の話、そしてこの夏長女が出演するミュージカルの話をしました。

20日からいつでも聴けるそうです。いつでもインターネットで聴けますので、お時間がございましたら、ぜひお聴きください。https://honmaru-radio.com/category/akiko-k/

AKKOさん、プロヂューサーの佐々木さん、ありがとうございました。

シェアしてね♪