初めて自分でやってみます

 こんにちは。言葉をつむぐ松本尚子の「心が伝わる話し方教室」主宰、フリーアナウンサー、ナレーターの松本尚子です。

 いつも、ブログは私が文章を作り、アップはホームページ制作を担当してくださっているデザイナーさんにお願いしていました。

 でも、今日から自分でやってみることにしました。

 前のHPでは自分で投稿していたのですが、このHPになってからは初めてです。まだまだ使いこなせていない機能だらけなので、デザイナーさんにお手伝いをお願いしながら少しずつ学んでいきたいと思います。

 とりあえず初めの一歩。

 何事も初めての分野は難しいですよね。分からないことだらけです。そんな時、その道のプロが寄り添ってくださると安心感がありますね。聞ける安心感、教えてもらえる安心感、いいですね。私のHPを担当してくださっているデザイナーさんは私にとってとても心強い存在です。

 私も受講生にとってそんな存在になれればいいなと思っています。話し方や声にお悩みをお持ちの方、ぜひ勇気を出して初めの一歩を踏み出しませんか。

 ご質問などがございましたら、お気軽にお問い合わせからご連絡ください。

シェアしてね♪