今日はホームページの誕生日です♪

こんばんは。
言葉をつむぐ 松本尚子の心が伝わる話し方教室の主宰、フリーアナウンサー・ナレーターの松本尚子です。

今日は、言葉をつむぐ 松本尚子の「心が伝わる話し方教室」のホームページの誕生日です。私のイメージに合ったものを作っていただきました。

言葉をつむぐ松本尚子の「心が伝わる話し方教室」 誕生日

これまで2回ホームページを自分で作りました。テンプレートを使って一生懸命作ったのですが、知識がないので、あまりの難しさに泣きながら作りました。本当に素人にはハードルが高すぎました。

今回はウェブ制作のプロの方との出会いがあり、お願いいたしました。

餅は餅屋と言いますが、本当にそうですね。お任せでお願いしていたので途中経過も知らず、今日初めてホームページを目にしました。

きゃ~! 感激~! 素敵~! 私の大好きな色、青をふんだんに使ってくださり、見た瞬間気に入りました。家族も開口一番は「かわいい~!!」でした。HPを見てくださった方々からも私のイメージにぴったり誠実さ信頼感があるなどとても嬉しいメッセージをたくさんいただきました

これから、ここにどんな方が訪問してくださるのか楽しみです。少しでも関心を持っていただけたら嬉しいです。みなさまとの出会いを楽しみにしています。

ぜひ隅々までご覧ください。そして質問などがございましたら遠慮なくお問い合わせからご連絡ください。お待ちしています。

今日はとても嬉しい気持ちで過ごしています。

明日はマンツーマンコースの生徒さんとの授業です。楽しい時間にしたいと思います。

言葉をつむぐ松本尚子の「心が伝わる話し方教室」 マンツーマンコース
↑こちらのページにてマンツーマンコースの詳細をご覧いただけます。※画像をクリック(タップ)してください。新しいタブでマンツーマンコース詳細ページが開きます。
言葉をつむぐ松本尚子の「心が伝わる話し方教室」 お問い合わせ
※↑画像をクリック(タップ)してください。新しいタブでお問い合わせフォームが開きます。

シェアしてね♪