中央区の敬老館7期目スタート

こんばんは。言葉をつむぐ「心が伝わる話し方教室」主宰の松本尚子です。

最近はブログではなくFacebookへの投稿で様々なことをお伝えしています。このホームページからも私のFacebookにアクセスできるようになっていますので、もし宜しければご覧ください。

そんな中でホームページのお知らせ欄にはこちらのブログからでないと掲載できないのでこちらからご案内させていただきます。

今日は中央区の敬老館の7期目がスタートしました。継続参加で無事に当選された方、またのご参加ありがとうございます。その他「3回目でやっと当たりました。」「なかなか当たらないんですね。楽しみです。」などのお話を伺うと申し訳なくも思いますが、すみません、結構口コミなどでも広がり、私にとっては有り難いのですが、申込者が多くて毎回抽選になってしまうのです。

新しい出会いもたくさんありました。これからが楽しみです。

自信がなくて・・・と心配されている方もいらっしゃいましたが、大丈夫です。みんなで楽しくやっていきましょう。何歳になっても大丈夫です。声は育てるものです。いつまでもいきいきと素敵な声作りをしていきましょう。

3ヶ月間、どうぞ宜しくお願いいたします。

シェアしてね♪