代替講師決まりました

こんばんは。言葉をつむぐ「心が伝わる話し方教室」主宰の松本尚子です。

今日の敬老館3館巡りは後輩アナウンサーの美穂ちゃんも同行。

私の都合がどうしても悪くなって講座を担当できない時、休講にはしたくない。そこで、代替講師を探していました。そして決まりました!!美穂ちゃんです。代替講師を快く引き受けてくれたので、どんなことをやっているのか見てもらうために見学してもらいました。

4期目(10月スタート)の募集も始まっていました(浜町は20日から)。すでに定員を上回っていて今回もまた抽選になります、すみません🙏

変化を感じて継続したいとおっしゃってくださった方が今日もいらっしゃいました。嬉しいです。みなさん、とても変わってきています。やれば変わる‼️年齢は関係はない‼️

港区の敬老館(神明)2クラスの募集も8日から始まります🤗

こちらの男性は90歳ですが、とにかく意欲的で一生懸命な方です。嬉しいです。

美穂ちゃんはただ見学だけではなくサポートにも入ってくれました。ありがとう。

変化を感じてきたので継続したいとおっしゃってくださった女性。次回で終了・・・。また申し込んでくださいね。もしも外れた時は私が10月から開講するレッスンにぜひ来てください。

美穂ちゃんが「みなさんから元気をもらっているという松本さんの言葉を実感しました。」って。そうでしょ!!

シェアしてね♪