ReFaのドライヤーすごい

言葉をつむぐ「心が伝わる話し方教室」主宰の松本尚子です。

ドライヤーが壊れたので、買い替えることに。何と!ついにReFaのドライヤーを買いましたあ。

全国の美容師さんたちがプライベート用にこぞって買い求めているドライヤーです。

私の行っている美容室でも使っていて、いつも薦められていました。

このドライヤーは常に髪の温度が60度以上にならないように感知し、自動的に温風と冷風が切り替わります。そのため、髪の表面はしっかり乾き、中の水分は保つことができるので、しっとりつやつやな髪になるのです。

値段が値段だけに流石にかなり悩みましたが、我が家は女が4人いるので大切に使えば元は取れるかなあと。

使ってびっくり!すご~~い!!しっとりサラサラ~~!!

お友達が私の髪を触って「すご~い!サラサラつやつやだねえ。私も欲しい~~!」と言って早速ググったり、量販店に下見に行ったりしていました。

ドライヤーもいろんな種類がありますねえ。アナウンサーの世界もそうです。たくさんのアナウンサーがいて、それぞれがいろんな個性を持っています。

私も「このアナウンサー、すごくいい!!」と言っていただけるように頑張りたいと思います。

みなさんも「この人話し方、他と違う!素敵~!」と思われる話し方を目指してみませんか?

シェアしてね♪