敬老館3期目募集スタートしています

 こんばんは。言葉をつむぐ「心が伝わる話し方教室」主宰の松本尚子です。

 今日は敬老館の日。7月からスタートする3期目の募集が始まっていました。生徒さんの応募があるかドキドキしますが、3期もまた講座が継続することになって嬉しいです。

 「いきいきいい声作り」の講座です。

 私の講座はマスクを外して行うため、広い部屋ですが、人数を制限して少人数で行っているため、毎回倍率が1番高くなっています。抽選に漏れてしまった方、申し訳ございません。

 今回は桜川敬老館と勝どき敬老館は定員を2名増やしました。浜町敬老館はそのままです。

 来週の水曜日が今期の方の最終回になります。3か月って早いですねえ。お別れは寂しいですが、また新しい出会いを楽しみにしています。

 継続コースを作って欲しいという声を受講生の方からいただきますが、現状、なかなかできない状況で申し訳ございません。来期も継続して受けたいというお声もいただきますが、初めての方優先になっているようで、これも大変心苦しいです。

 ぜひ、3か月で習ったことをご自宅で継続してやっていただけたらと思います。が、なかなか一人でコツコツ続けるのは難しいですよねえ。だからこそみんなで一緒に楽しく声を出す時間を楽しんでいただけているようです。

 ご応募お待ちしています。

シェアしてね♪